気になるゲーム。

先日、「杉田智和のアニゲラディドゥーーン 」にてペルソナのクリエータがゲスト出演していたおかげで、ペルソナがやりたくなる。
確かPS時代にデビルサマナー ソウルハッカーズにハマって、当時ちょうど新しく出たペルソナ2 罪に手を出し、
女神異聞録 ペルソナポロロッカした挙句に途中で投げ出した青春時代。多分まだ持ってる。
ペルソナ2 罰 通常版にいたっては「もういい」ってなって、それ以来やってない。
そしたらペルソナ3から何かえらいスタイリッシュなことになってたのね。知りませんでした。


んで、今回PSPでリメイクしたペルソナ - PSPが出とると。
………ちょっとやりたいなー。 まずPSPから買わないといけないけど…。
いとこがなぜか2台持ってるって言うから一台借りれないかな…。


むしろPS版をやってみるかなー。………今PSソフト置き場からペルソナを発掘。
あ、これベスト版じゃん。…あれ、むしろペルソナ2がないわ。なんでだ。
……説明書分厚いなー。最初のページ、分離しとるわ…。ちょっとやってみようかしら。

女神異聞録ペルソナ PlayStation The Best

女神異聞録ペルソナ PlayStation The Best