コミック感想。

さくっと。

ねこめ~わく 6 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ねこめ~わく 6 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ゆりこさまー。二足歩行のスーツネコかわいいよネコ。新キャラ・マデリン登場で話が進む。というか設定が固まる。
あれ、違う世界だったんだっけ。
喧嘩商売(15) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(15) (ヤンマガKCスペシャル)

冒頭のこだわりラーメン店ネタって福岡にもあるらしいなー。女子高生とセックスしたいエピソードは最高。
コレをやりたいがために格闘マンガの皮をかぶってるんじゃないかと最近気付いた。最近“文学少女”シリーズが活発で嬉しい限り(元からか)。遠子先輩かあいい。
かなりクオリティの高いコミカライズで安心。他誌で連載してるオリジナルストーリィのほうも気になるなー。
魔人探偵脳噛ネウロ 21 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 21 (ジャンプコミックス)

どうやら本誌のほうではもう完結してるみたいですね。っつー訳でクライマックスへの前座ってことでしょうか。
葛西カッコイイよ葛西。……今変換して気付いたけど、もしかして名前は「火災」が元ネタだったのか。
基本、キャラクタライゼーションがうまいのだよ。おかげでクレイジーなストーリィも充分受け入れられる。
忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 7 (ジャンプコミックス)

忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 7 (ジャンプコミックス)

新しい忍空使い覚醒。っつーかどういう技なんだ。
ネウロに先駆けてクレイジィなキャラクタの多い作品ですが、クレイジィすぎて正直よくわからない。