おかいもの。 玩具編。

再販分がヨドバシにあり、とうとうコレ購入。

と、とうとう流行りものに手を…。
どうでもいい購入経緯としては、figmaスレにて博多ヨドに入荷していることを知り、行きつけの書店の店長が欲しがっていたことを思い出し、そこのバイトにメール。
そしたら、翌日買いに行くとのことなので、一緒に買ってきましょうか?と尋ねられる。
ケータイを握りしめながらこうたやめた音頭を踊り、「迷ったら買え!」のお告げに従い購入を頼む。


んで、今日ヨドバシ行ったらレジ前のワゴンにまだまだ山積みでした。 ふつうに買えたがな。 まァいいや。
店員がその場で防犯タグまいて店出ししてたから、大量に入荷してガンガン売れてるんだろうなァ。複数買いするやつとかもいるしなァ。


あ、あと、歌姫の後ろに立たせるためにコレも購入しました。

マクロスF(フロンティア) VF100’s VF-25G メサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)

マクロスF(フロンティア) VF100’s VF-25G メサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)

開けてみたら青色がちょっとくすんでるんだよなー。ツヤ出しスプレーかけたいなー…。まァ完成してから考えるか。