でーすて。

旅館の朝食でいきなりビール。帰りのバスでやっぱりビール。昼はアサヒのビール園でしゃぶしゃぶ食べながらビール。ドイツ人か!


まァ、それはいいとして、今日のゲーマーズ博多にてdi:stage先行販売、知り合いに頼んで買って来てもらい、ソッコーで受け取りに行く。
…行こうと思えばいけたのかもしれない。いや、でも酒飲んでるからクルマ乗れないし、電車でいくのもなー。

とりあえずステージでMTBアクション。エフェクトパーツ、意外と作るのが面倒…。まァ慣れてないってのもあるけど。色紙かなんか買うかなー。
あと、店番セット。いったん組むとバラしたくなくなる。しまった、二つ買うべきだったか…。
といった画像をfigmaスレにうpると、まァここ最近ドロッセル画像ばかりで辟易した人から「ドロッセルしか持ってねえのかよ貧乏人が」と罵られる。
やめてオイラ打たれ弱いからやめて。でも、ちゃんと別の人たちからフォローをいただく。ああ、紙の人ってまだ覚えてくれてる人がいて嬉しい。

とか言いながらこんなネタ画像を撮る。ちょっとキツめかなーと思って画像掲示板じゃなく、イメピタに貼る。
ザ・ムーンだとわかる人がいてほっとする。ムーンムーン。

あと、思いつきでエプロンをねんどろにつけてみる。んー、やっぱ長いなー。
黒い部分をカットすればぴったりだけれども…そんなもったいないことできるかっつー。