さよなら絶望エキサイティング

あと、一緒に行った知り合いの知り合いが、前にプロレスゲームのエディット機能でエヴァキャラを作り試合動画を作ってた人。
んで、その後に絶望先生キャラで作ってたらしいんだけど、全然気付きませんでしたわい。申し訳ない。
とりあえずニコニコ動画で検索して発見。

カエレが違和感ねェ。
再生数が伸び悩んでると嘆いていたので、絶望放送に投稿してみますよと約束。ちょうど次のゲストがカエレだしねー。
……ただ自分が採用されたいだけか。

続き。
センセーが中の人に見える…。時田つよそう。
オチがひでえwww
そして絶望ファイトがうまいなー。って言うか死ぬよ!!


さて、絶望放送に送るか。