ghmRECORDS

グラスホッパーマニファクチャのグッズ通販サイトghmRECORDSにて、今年の新作Tシャツを購入。
支払いを銀行振り込みにして、昨日入金したら、今日の昼にもう来たよ。早すぎる!!

左の2枚が「Travis Touchdown Mug Shot Tee」の黒と赤。サイトで見たときは気付かなかったけど、トラヴィスのインナーがやべえ。とんだトラップだよ。
右端は「HELL RIDE」のライム。サイトでの紹介文は

全米が黙殺したと言われる『HELL RIDE』はバイカー映画でしたが、日本で『HELL RIDE』と言えば、コレです。
ちなみにこの車、ナンバープレートは「死神13 し 51-51」となっております。ボディ色はGhMらしく、さわやかなグリーン系のライムです。

なんか、もう、色々とひどい。 最高だ。
さて、どう着こなすかなーコレ。