華麗なる飲酒。

三日連続の飲酒デイズでした。集合場所の薬院の六つ角を探して歩き回ったよ。十分ぐらい、駅から下りて逆方向に歩いてた。
21時ぐらいまで飲んで解散。お金ないんで2次会はスルー。って言うか、ほとんど帰ってたよ。
もう少し早く終わったならヨドバシに行ってラブプラスを買う気満々だったんですが、もう、直帰。
帰宅してなんとなくもう少し飲みたくなって着替えてすぐにコンビニへ。スーパードライのロング缶3本買って
昨夜、録画していた夏のあらし!古代少女ドグちゃんを見ながら飲んでたら、酔ってるのか、シナリオがよかったのかかなりおもしろかった。
んで、気がついたら寝てましたとさ。


さて、運動せねば。