「君に届け 第一巻」観賞。

んで、その受け取りの際にヨドバシで落ち合う。
いや、絶望先生と、古代少女ドグちゃんと、これのDVDが出るんで、どれか買おうと思って。

君に届け VOL.1 [DVD]

君に届け VOL.1 [DVD]

結局これしかありませんでした。もっとがんばれ、ヨドバシ。


しかし、こんだけのクオリティで4000円弱って、すごくない?Vapだから?
作画や演出、キャストの演技など、どれをとっても文句なし。って言うか、平野ちゃん、遠藤ちゃんはアニメ版のほうが可愛い。
音声特典のドラマは爽子のぼっちエピソードが泣ける。そしてウラトドのゆうきゃんがいつもどおりすぎて笑う。
次の巻もつけばいいのになー、音声特典。