「ネギま!?」6,7,8,9巻観賞。

先日、中古で安価に購入したシャフトネギま、一気に観賞。

ネギま!? VI SP [DVD]

ネギま!? VI SP [DVD]

4,5巻飛ばして見たら、いきなり魔法世界に…。黒薔薇男爵の正体、中の人の演じわけ方の上手さに感動。
ネギま!? VII SP [DVD]

ネギま!? VII SP [DVD]

伝説のスカVer.からカラーVer.へのフルOPに感動。スカ可愛い!そしてひっぱるたかみちラーメンと、ゆえゆえ可愛い!
ネギま!? VIII SP [DVD]

ネギま!? VIII SP [DVD]

クライマックスのアーニャの演技は最高。ちわちわステキ。 魔法陣演出はやっぱいいなァ。
ネギま!? IX SP [DVD]

ネギま!? IX SP [DVD]

大団円ー。いやー、面白かった。原作知らないから特に。やっぱりこの頃のシャフトは一番好きだなァ。
わりとストーリィもしっかりしてるし。ギャグも面白い。演出やネタの仕込みも楽しい。


今度の荒川アンダーザブリッジはどうなるかなァ。