交流会。

本日は昼から中村大学の1年生たちと、交流会。イチゴ狩り行って、トマト狩り(?)行って、料理会で試食して交流しました。
面白かったのは、試食会の際に、一人の学生がちょっとゆるめのTシャツ着てたので、イスに座ってかがみ気味になると胸元が見えるなー。
あれ、わざとかなーと思っていたら、二人ぐらいの男の子がその子とずーっと話してた。まったく離れませんでした。うーん、策士。
って言うか自分はもう、大学一年生と10歳ぐらい違うのだね。わりと衝撃。 そ、そうだったのか…。
そして、この子かわいいなーと言うオンナノコがいました。可愛かったなー。交流したかった。しませんでした。何たるチキン。
それで気付いたんだが、自分、女の子見るときにどうもヘアスタイルから見るみたい。視力が弱いので顔の造形まで気付かない。
一目ぼれしても、2度目にあったときによく印象が変わるのは、2度目にしてようやく顔をみられるようになるからじゃないのかと気付きました。


ちなみに好きな髪形は、森薫のシャーリーとか、柏木楓とか、武装神姫の飛鳥とか、ジゼル・アランのジゼルとか、まァ黒髪おかっぱ系ですぜ。今、凛子もそう。
典型的なロリコン趣味ですね。じじゅうしる。


一つ、ある間違いに気付いたが…まァいいや。