「メタルギアソリッド ピースウォーカー」4章クリア。

ハマりにハマりまくってるMGSpw。 ボス戦とかで手が攣ります。ゆびが…ゆびが戻らない……。

一応、第4章でメインシナリオは終わり。んで、アフターストーリーみたいなのが5章にあって、あとはEXTRAミッションが色々と。
多分、モンスターハンターコラボのミッションはそれだろうなー。


随所に小ネタが仕込んであって、ミッション制になってても飽きずに続けられる。って言うか、むしろ終わり時を見失ってやめるにやめれないー。


小林ゆうのキャラクターは鳥の鳴き真似をさせるためだけに起用したんだろうか…。 さおりんだってやってくれるよ!
CMでスペイン語で叫ぶのは小林ゆうかと思っていたら、どうやらきっこ姉さんみたいでびっくり。


クリア後のエクストラミッションの一つに、ヒロインの少女、パスと海岸でデートというのがあるんだけど、これってクリアってあるんだろうか。
カメラ撮るか、雑誌を見せるか、CQCボタンを押して胸さわって張り飛ばされるかしかないんだけど…。ああ、あとプリセット無線で会話もできる。
なので、胸を触って、平手食らって、プリセット無線で「ありがとう」って言って、「うん」って好意をもたれるというド変態なビッグボスもできます。


するな。

さて、CO−OPSしたいなー。知り合いが一人買ってるんだけど、なかなか機会がないなー。