田植え前半。そしてコミック感想。

午前中は父親が田植えをし、自分が出荷に行って、午後は翌日田植えする分の田んぼの代掻きに行きました。


とりあえず、先週買ったコミックの感想を。

君に届け 11 アニメDVD付限定版 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 アニメDVD付限定版 (マーガレットコミックス)

恋人エピソードエピローグ的なエピソード。やのちんがオトコマエすぎるよ!!やのちーん!! そして、そんなやのちんに恋の伏線が……うおお…やっぱりこいつになるのか……そ、想像できない…。
そしてういういカップルの初デートはういういデート。みもだえる!
そして、限定版付属DVD「北幌高校冬の文化祭」も鑑賞。 み、みゆきちーーー!!ああ、みゆきちかわいいよみゆちき。 メインカップルのあまあまボイスも堪能いたしました。
三瓶ゆうこりんもグッドでした。 ゆうきゃんーー!おいいーーー!! そんな数十分。 満悦。
イレブンソウル(8) (BLADE COMICS)

イレブンソウル(8) (BLADE COMICS)

たけちー、死線を超えてハーレム状態に。五六八さんツンデレ! 生きるって、何? たけちーの大人クイズも絶好調。 何だろうなァ…。
ウツボラ(1) (F×COMICS)

ウツボラ(1) (F×COMICS)

うわーい、中村明日美子はキャラデザがエロいんだよー。ああああああ、淫猥なる黒髪の乙女ががががが。
杏っ子杏っ子じゃないか!! ちがいます。 コヨミさんもちょっとずつ色気が出てきてるし……エロス!
同棲愛 5 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)

同棲愛 5 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)

キクちゃんフィーバー回。 キクちゃん、いい人だよ…椿はひどい人だよ…。 そして錯綜しまくってるよ。マホリンのすっぽんぽん牛乳シーンは笑った。 それ、同居人が知らない奴だったらそれはそれでダメだろう。
さて、光太郎はどうなるんだか。
D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)

いやー、あいかわらず話を全然覚えてないまま読み進めております。神田過去エピソード。 ざくざくざくざくざっくざくー。
なんか、設定だけザクザクと組み上がっておいてけぼりです。 絵は抜群にカッコいいんだけどね…。
幻覚ピカソ 3 (ジャンプコミックス)

幻覚ピカソ 3 (ジャンプコミックス)

しょっぱな、ライチホスト倶楽部で吹きだす。 スポイルマザーは反抗期と対になる存在だよなー。わりと身に覚えがある。
そしてまさかの杉浦君ロマンス回。 んで、ラストはビルドゥングスロマン!千晶のメモのイラストでちょっと泣きそうになった。
会長はメイド様! 10 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 10 (花とゆめCOMICS)

シナリオ的には面白いんだけど、設定が突飛すぎてリアリティがないんだよう。 まァ、あんまりリアリティに拘泥するわけじゃァないけどさァ…。
碓氷と二人きりになると美咲ちゃんのデレが恐ろしく可愛い…。 三バカの七転八倒で爆笑した。