「スーパーストリートファイター4」プレイ中。

とりあえず、キャラの半分のアーケードモードをクリア。

スーパーストリートファイターIV (通常版) - PS3

スーパーストリートファイターIV (通常版) - PS3

本当は、Mediumで全キャラクリアすれば称号がもらえるんだけど、もう、3人目で挫折。
なるべくEASYでプレイして、それでもどうしても無理だったらVERY EASYでプレイ。
まァ、もう一ランク下のEASESTってのがあるんだけど……まァ、そこまでは大丈夫でしょ……たぶん。


アーケードスティックを買いはしたものの、あまり使いこなせてるとは言えない現状。
まァ、パッドでやるよりは断然やりやすい。とはいえいまだに暴発多々。波動×2が入らない!!逆波動なのに一回転コマンドに!!…これ、謎すぎる……。


まだまだ楽しめる。