こみっくかんそう。

スーパーストリートファイター4のアーケードモード、残り4名でなんか飽きてきた。がんばれ、自分!もう少しだ!! セスがうぜえ!!
それはそうと、先週買ったコミックの感想を。

少女ファイト(7)特装版

少女ファイト(7)特装版

限定盤買ってると表紙が男ばっかりで泣けてきます。いいけどさー。
千石主将エピソードである。お…オトナな子供だ…。そして、シゲルが丁寧に思春期を謳歌しております。青春だー!! 練のぶっ生き返す宣言がカッコいい!
DVD付初回限定版 変ゼミ(4) (モーニングKC)

DVD付初回限定版 変ゼミ(4) (モーニングKC)

ものを食べながら読んではいけない漫画ナンバーワン。
オナ禁=スカイ・ウォーカーで爆笑した。 あれだね、空腹は最高のスパイスってやつだね。 違うね。
引き潮 (ビームコミックス)

引き潮 (ビームコミックス)

酒飲みながら読んでたら うわぁぁぁああああーーー!ってなった。この何も起こらなさ具合! この距離感、この諦観、この余韻!! 言葉にできない! 考えたくない!
それでも 感じてしまう、この何らかの感情。 これは……ヤバい。……ってなってた。興奮しすぎだろう、自分。
あいカギ 1 (サンデーGXコミックス)

あいカギ 1 (サンデーGXコミックス)

犬上すくねのまぎらわしい設定シリーズ(勝手に命名) 心に抱えた鬱屈などを解放する少女と小さな青年の放浪記。
バーズ7やエンジェル高校の世界観も巻き込んで、さまざまな心を解き放ちまする。 まァ、エピソード的には普通なんだけど…まァ、普通に面白い。まず、本編読む前に付属のサプリメントにハマってしまって今まで読んでた。 一度コミックスで読んでたのに…。
おお、ファントム・ドーターについてのまとめが4コマでわかりやすく…。 勢力分布が3つどもえ状態ってのが、ありがちな勧善懲悪に陥らないあたり、さすがにベテランだよなァ。
反面、ややこしくて面倒ってのもあるけど……。あと、カガリがんばれ、超がんばれ。これは……あとでまとめ読みだな……。全然あらすじ覚えてないけど、それでも言葉の一つ一つに染みいるものがあるなァ……。
でも全然あらすじ覚えてないわ。 エピローグの駆け足具合はターンAのエピローグばりだったな…。