コミック感想。

土曜に用事があるんで買いものとコミック感想を前倒し。

彼女のひとりぐらし 1 (バーズコミックスデラックス)

彼女のひとりぐらし 1 (バーズコミックスデラックス)

うああ……サライイネス、鴨井まさねときて、まさかまた違うベクトルの日常系があるとは……っていうか、ちょっといましろたかしよりだよな…。いや、サボテンキャンパス? 痛々しくて自分が死ぬる。
デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)

おおおお……なんだろうこの…微妙なカタルシス………。ゴッドが最終形態に至った時に、訪れるであろう展開をまったく裏切って、いつもの展開でごり押しでクライマックスに持って行って、エピローグでオチをつける……うーん…それはそれでありだけど…。
ゆびさきミルクティー 10 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 10 (ジェッツコミックス)

この巻で完結………なんですが………ラストで衝撃を受けます。………………エエエエエエエェェェェェェェェーーーーーーーーーーーーーー!!!!! この蜜月は何だったんだ……逆説的なものなのか? ショック!!!
ぢごぷり(2) <完> (アフタヌーンKC)

ぢごぷり(2) <完> (アフタヌーンKC)

母親って、大変。 マジで。
宇宙賃貸サルガッ荘(4)<完> (KCデラックス モーニング)

宇宙賃貸サルガッ荘(4)<完> (KCデラックス モーニング)

冒頭からいきなり超展開。そして怒涛のクライマックス。ああ、打ち切りだったのね…。結構面白いのになァ。
宙のまにまに(8) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(8) (アフタヌーンKC)

ドキドキ修学旅行にてがんばれ姫ちゃん恋のドキドキ大作戦でした。なんだそれ。インストラクターで吹いた。
美星受験エピソードでの近江先輩はみゆきちボイスが完全脳内再生余裕でした。お、おねーさーん!! フーミンエピソードの朔はイケメンすぎだろう。行動が。
江戸川妹エピソードは正しく王道な妹エピソードだった……。杏ちゃんの兄バカの絡みもよかった。
いいなァ……こういう妹……いや、蹴られたくはないか……いや、こういう妹ならアリかな…。