終わらない飲酒ライフ。

今日も今日とて、農協関係の講座。 どっかの議員の話を聞かされる。とても眠い。
終わった後は17時から懇親会。ビールを飲みまくる。どうにもあまり腹が減っておらず、ちょっと詰め込む感じに。 食わなければいいのに…。


19時ぐらいに懇親会が終了し、そのあと同じ支部の先輩方と雰囲気のいいバーにて2次会。
イイ店だった…。


最近、2次会に行かなくて済むようにと手持ちを少なくしているのだけれども、結局押し切られて2次会に行って手持ちがなくてコノヤロウってなるコトが重なる。
もう、こういうときはあきらめてちゃんと用意しよう。
平日に飲むのをやめよう……と、夜になる前は考えるんだけどなァ……真夜中は別の顔である。


しかし、最近本当にマズイぐらい体重が増えて、腹がせり出してきたので本当にどうにかせねばならない。
せねば。