やんきー。

先日生まれた姪っ子(姉の子)を見に、妹が一日だけ帰省する。
「短パンと、スウェットかなんか余ってない?」と、寝巻をご所望だったので、昔はいてた短パンと高校時代に着てたデカめの真っ赤なパーカを貸す。
あとで後ろ姿を見たら、真っ赤なダボめパーカにうんこ色状態の汚い金髪が映える小汚いヤンキー娘がいた。

って言うか、妹だった。


き、桐乃ー!桐乃はどこ!? 僕の妹は桐乃だけだよ!!


……まァ、言うほどハマってないけど。

でも、アニラジの「俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない」での妹が可愛かった瞬間的な投稿コーナで
妹の友人の結婚式で、妹にこっそり「実はね、昔、本気でお兄ちゃんと結婚しようと思ってたんだ」と耳打ちされる……と言うエピソードを
クルマの運転中にiPodで聴いて、そのままガードレールに突っ込んで川に飛び込んでやろうかと思う。 きっと創作だよ!!妄想だよ……。