ざっくりこみっくかんそう。

今日も今日とてざっくりとコミックの感想を。

メカ硬派

メカ硬派

ひどいwww こんな連載が7年も続いてたのか。コンティニューすごいな。 主人公が使い捨てなのが斬新すぎる。3人目ぐらいでそれに気付いた。まったく回収する気ねェw
突拍子もなくどこかで聞いたことのあるようなエピソードが入るのは何なんだw
ウイちゃんがみえるもの

ウイちゃんがみえるもの

気圧太郎の無意味さに爆笑。おまえなんやねん。 ウイちゃんかわいい。「その6」のトビラ絵の園芸ファッションがめっちゃかわいい。
めぐちゃんも可愛い。高校生かと思ったら中学生だった…。そうね、小学生から見たらそうだわなァ。 りんごウサギかわいい。
喧嘩商売(23) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(23) (ヤンマガKCスペシャル)

もう、何人でるねん…。 そして毎回思うけどなんか体と顔のバランスがおかしいよね…。 まァ、ガチムチマッチョばっかりだからそう見えるのかもしれないけど…。
あとCGで書いてるんだっけ? それで違和感があるのかな…。
ビリオネアガール(1) (アフタヌーンKC)

ビリオネアガール(1) (アフタヌーンKC)

へェ、これ「狼と香辛料」の人が原作なのか。 デイトレーダーを萌え美少女化です。 ちょっと違う。 株云々はまァいいとして、巻末短編のモノのお金について考えるのは面白いなァ。
何気に教授に枯れ専萌え。 女性と食事する際の支払いって考えるよね…。
神話ポンチ 2 (ヤングガンガンコミックス)

神話ポンチ 2 (ヤングガンガンコミックス)

1巻から再読して、とりあえず空子先輩が可愛いことは思い出した。
スト2話でものすごい急展開…と言うかリュッサで爆笑した。ひどいw とりあえず言いたいことはぶちまけられててきっちりオチはついてるから、まァ、いいやw
リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

幼女漫画でした。リューシカかわいいよリューシカ。「かんぺきなぼうぎょ」のコマがカッコいい。 その4のエピソードは子供っぽいなァ。あるある。
そしてすべてを台無しにするあとがき糞対談。ひどいよ!だいなしだよ!w
お義母さまはネコ! (Next comics)

お義母さまはネコ! (Next comics)

いくつかわかんないネタがあったのは未婚だからか、猫飼ってないからか…。 変な話だった。 猫ママの立ち位置がわかんないよ! けうけげんで爆笑した。
「小麦粉か何かだ」はラーメンズネタなんだろうか…。 しかし直子さんは何故メイド服なのか。
逆襲!パッパラ隊 7 (IDコミックス REXコミックス)

逆襲!パッパラ隊 7 (IDコミックス REXコミックス)

トビラ絵が野郎ばっかりのときが妙なオサレ感があって笑える。 感染エピソード、それ国民全員が真っ先に感染してるだろw
しっとマスクは鉄板だなァ…。こいつ、フィギュアとか出ないかな…。
PEACE MAKER鐵 (6) (ブレイドコミックス)

PEACE MAKER鐵 (6) (ブレイドコミックス)

うーん、まったく内容が思い出せない。 でもなんか一応一区切りついたみたい。 うん、面白かった。 っていうか、自分、鐵は買ってたかな…。無印は箱入りのセットを買ったけれども……。