428おもろい。

一日中ゲームしてました。

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

なぜ画像が出ない。 Amazonしごとしろ。


せっかく環境がそろってるからと、5.1chサラウンド目的でPS3版を購入したんだけど、もう、OPからサラウンド感全開。
渋谷の雑踏のノイズ感が四方から伝わってきて感動。


んで、シナリオも楽しい。最初の二人の時点でTIPSの内容というか、文体や雰囲気が全然ちがってて楽しい。
KEEP OUTのテープを破る瞬間。とくに、後回しにしてて忘れてたジャンプTIPSや、TIPSの中に隠れてるジャンプTIPS
そして、何気ない分岐の選択にて出現するTIPSを見つけたときはテンション上がる上がる。


たのしぃ…。