コミック感想。

さくりと先週買ったコミックの感想を。

さわってもいいかな (ミリオンコミックス Hertz Series 94)

さわってもいいかな (ミリオンコミックス Hertz Series 94)

カップルのバカップルがバカップルであるなァ…。 志郎くんは酷いやつ。くそう、リア充め……悩んでハゲろ…。
真子、可哀想だけど海のくだりはちょっと怖いよ。ホラーだよ。 濡れ場前のごそごそぽいぽーいで吹いた。
アルとネーリとその周辺 (EDGE COMIX)

アルとネーリとその周辺 (EDGE COMIX)

老眼鏡萌え…。ルックスがクマ系なのに可愛いってどういうことだい……って思ったけど、まァ、そういうものか。 アンナ・マリアたん可愛い。
真下から議員に老眼鏡して上目づかいでみあげられる……。ほほう……ほほう…。basso作品読んでるとフケ専嗜好に染められそうで危険がダンガー。 ただしイタリア人に限る。もうホント大塚英志作品はいいかげん買うのやめようかと思わなくもない…。いや、面白いんだけどね…。ちょっと食傷気味ではあるよね…。
消費されるのに意識的ってのもあるんだろうけど…。山本五郎左衛門で爆笑した。
喧嘩商売(24) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(24) (ヤンマガKCスペシャル)

第一部完か……もうバトルオンリーにシフトしていくんなら買うのやめようかな…。
ねこめ?わく 7 (コミック)

ねこめ?わく 7 (コミック)

WEB連載とな…。竹本泉は凄いなァ…。そしてクロフが可愛い。あやまれ。 「人間は人生歌って踊ったりしない」で爆笑した。ヘンリヒの歌の歌詞も最高w
そして音盤ねこめ〜わく脚本収録とな!知り合いから借りてiTunesに入ってる。実は神谷さん出てるんだよね。
会長はメイド様! 12 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 12 (花とゆめCOMICS)

うーん、本編が面倒なことになってきたなー…とか思ってたらまさかのニンジャストーカーがにんにんして爆笑。どういうことだよ! メイドラテと、忍者大戦で爆笑した。本筋との落差がひどすぎるwww
あと葵ちゃんかわいい。そのエピソードの美咲ちゃんも可愛い。
キス&ネバークライ(10) (KC KISS)

キス&ネバークライ(10) (KC KISS)

おお……中盤のあのドロッドロにエグい展開からこんなハッピーエンドに至るなんて感動。まァ、みちるはずっと可愛かったけどね!
思わせぶりな晶がヒドいw アリクイィィィで爆笑した。 終盤のふみえちゃんの「過去につらい目に…」のくだりは胸に痛いなァ…。
惡の華(3) (講談社コミックス)

惡の華(3) (講談社コミックス)

クライマックスで死にたくなった。 猛毒すぎるだろう、このまんが…。 
仲村さんの「これ以上私の魂をズグズグにしないで」のコマの表情の、眉の形がもう、何度も見返してしまった。
作者のこぼれ話的ページで町山さんと「小さな悪の花」の名前が出てて嬉しくなる。って言うか、まァ、町山さんオビ書いてたね。
Luck Stealer 7 (ジャンプコミックス)

Luck Stealer 7 (ジャンプコミックス)

うん…普通。 展開とか、状況説明とか…普通……。コピーのあたりとかはちょっとおもしろかったけど、まず設定に無理があると言うか…なんでそこでそれはずすのか無理がある気がするし…。 まァ、普通…。
銀魂-ぎんたま- 38 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 38 (ジャンプコミックス)

あいかわらず飛ばしてんなー。 おっさんエピソードはわりと許容範囲内だった。いい話。 パトリオットはバカ回だった。どう考えてもMGSやってただろう感がある。
殴られ屋は…普通。 次に引くであろうペドロ回は…どうかな……どう考えてもろくにまとまらない話な気が。
屍鬼 10 (ジャンプコミックス)

屍鬼 10 (ジャンプコミックス)

ああ…破滅へと向かってるなァ……。「流血鬼」の世界を夢見た吸血鬼の失敗譚みたいなエピソードなのだな…。
立場も価値観も見事に逆転しててすごい。初っ端の千草のエピソードがすごい。 フジリュー屍鬼って、ある意味まどかマギカに似てる組み合わせだな…。