こみっくかんそう。はんぶん。

まだ読み終わってないんで、取り合えず読んだ分のコミックの感想を。

○本の住人 (4) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (4) (まんがタイムKRコミックス)

廃墟と幼女の組み合わせ、時期的にぎりぎりだな……。 萌え防犯グッズで笑った。
そんな未来はウソである(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

そんな未来はウソである(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

みなみけ作者の、日常SF? 特殊能力な思春期なのに、ヒロイックにならずに日常を過ごすのが面白い。 飽くなき日常漫画家だなァ。面白い。
みなみけ(8) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(8) (ヤンマガKCスペシャル)

そんな、元祖日常。 うーん、保坂、いいキャラ。 絶妙なサイズのコミニュティ間での、情報のすれ違い感。
この距離感の持たせ方が、巧い。
おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)

着実に年齢を重ねるプンプンのステージアップ。だけれども、何度も迷いを抱えて……。あああ、あいつが出た。次が、怖い…。さすが石田敦子。 黒さの導入のバランスが素晴らしい。
野球、全然興味ないけど、趣味が持つ人生においての影響の描き方が素晴らしい。
うつむいてもいい、立ち上がろう、前を向こう、歩き出そう。 やってやんよ。