[コミック感想。

先週、後回しにしてたコミック感想。ざっくりと消化。

君に届け 13 (マーガレットコミックス)

君に届け 13 (マーガレットコミックス)

高校生カップルが自室にお呼ばれしたらすることは一つだろぉぉぉぉ!! と、DT絶叫。 ぴゅあやで…。
やのちんの恋愛観がおぼろげに見えてきた気がする。どうなるんだろうなァ…。一回り成長してほしいものである。
バクマン。 12 (ジャンプコミックス)

バクマン。 12 (ジャンプコミックス)

新たなヒロイン、ショタっ子シュン君奮闘記。 マンガノチカラだよー。
あきーなも可愛いよね。何、ヒロインことごとく可愛いんだけど。 アズキとカヤ以外…。
めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)

西尾維新はホント、ジャンプ好きなんだねェ。 そしてキャラクタが変態で素敵だねェ。
土を腐らせて植物操作はどうかと思うが、おかーさんのたしなみもどうか。
でもまァ、全力で引き分けると言うおかしさはさすが西尾維新。 まったくもって先の展開が思いつかないのである。
帝一の國 1 (ジャンプコミックス)

帝一の國 1 (ジャンプコミックス)

すっかりジャンプSQ漫画家となった古屋兎丸の新作。
別世界的学園のし上がり系かなーとか思ったらいきなりえげつない手段を、しかも主人公が行ってて一筋縄ではいかないのであった。
しかし「にぃに」呼びでこうも萌えないとは……。まァ、そういう漫画じゃないけどさ…。
後々黒くなりそうで楽しみである。