5人でアナログゲーム。

20時ぐらいから、自宅に5名でアナログゲーム


キャット&チョコレート、ニムトをプレイ。 あんまりマンネリ化するのものなーと思い、久々にジャングルスピードをプレイ。
前やった時は説明だけでプレイしてなかったので、実質初プレイ。アクション系ってのもあって、わりと手先が傷つきやすいw
これまた拡張版買いなよーと言われる。 コレの拡張はなァ……。 終わらないよ?w


その後、買ったはいいけどプレイする機会がなかった「ゾンビダイス」をプレイ。

ゾンビ・ダイス (Zombie Dice)

ゾンビ・ダイス (Zombie Dice)

わりと楽しめる。 バカなゲームだなァw


そして最後にディクシット。 もちろんディクシット2込みで。
このゲーム、わりと状況に左右されるなァ。
なんか面白い縛りプレイないかなァ。




そんなアナログゲームぱーちーでした。