figmaブラックゴールドソー、みにちゅあーとプチ。

今日は特に何も消化できなかったので、前に撮影したフィギュア等でお茶を濁す
先日購入した「figma ブラックゴールドソー」と、それ用に買った「ex:ride ride. 007 アメリカンバイク ゴールド(ノンスケールABS製塗装済み完成品)」を。

ゴールドだからとこのカラーリングにしたんだけど、パッケージや今までのシリーズを見ると瞳の色がパーソナルカラーみたいなんだよね。赤じゃん…。
手持ちの乗り物を、他キャラに合わせるとこうなる。 あと、前に作ったペパクラシュペルタイガー。

こんどでるストレングスには、ミニバイクを合わせるつもり。 あと、3輪バイクも欲しいなー。

figma ストレングス

figma ストレングス

ex:ride ride.006 ミニバイク ホワイト (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)

ex:ride ride.006 ミニバイク ホワイト (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)

ex:ride ride. 008 スリーホイール レッド (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)

ex:ride ride. 008 スリーホイール レッド (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)


そして、先日購入したクラフト系の小物も、それぞれ組み立ててfigma等に合わせる。
トランクと、蓄音機。

さんけい みにちゅあーとプチ トランク ペーパークラフトキット

さんけい みにちゅあーとプチ トランク ペーパークラフトキット

さんけい みにちゅあーと プチ 蓄音機 MP01-20

さんけい みにちゅあーと プチ 蓄音機 MP01-20

犬ってイギーぐらいしか持ってない。


あと、UFO。

さんけい みにちゅあーとプチ UFO ペーパークラフトキット

さんけい みにちゅあーとプチ UFO ペーパークラフトキット

ネウロイカラーに塗装して組み立てたら、よりそれっぽいかなー。面倒なんでやらないけど。
誰かよろしく。


久しぶりにいじると楽しいなー。 やっぱ小物と組み合わせると色々できるねー。