こみっくかんそう。

ざっくりと、コミックの感想を。

テケテケ★ランデブー 2 (Feelコミックス)

テケテケ★ランデブー 2 (Feelコミックス)

ストーリィ忘れてて一巻から読み返したんだけど、こんな濃いい話を忘れていたとは。 ものすごい展開だよ。
ちょっと泥臭い展開になるかなーと思ったら、自由度の高い群像劇に。 コタ君いいなァ…。 マリンちゃん萌え。
拳奴死闘伝セスタス 1 (ジェッツコミックス)

拳奴死闘伝セスタス 1 (ジェッツコミックス)

やったー、セスタス新シリーズ開始だよー。  いやー、この巻だけで一息できるいいエピソードだった。 セスタスのリボルテック欲しいなァ。最終章クライマックス。 好きじゃない人たちには色々と茶々入れられてるけど、この作品をここまで付き合ってきたユーザーに対する、ボーナスステージ的な意味合いがあると思うので
超展開的シナリオは嫌いじゃない。 いいじゃない、あれだけ悲劇と喜劇に翻弄されたコマたちが、最後にこんな展開でも。
まァ、それでも入江センセーはどうかと思うがwひどい話だなァw ファンダジーRPGにヘンなオヤジをブチ込んでまっとうにシナリオ展開してる………のか? 展開がバカで笑う。あ、これコミカライズシリーズだったのか。 コミカライズは原作を先に酔おうと思ってたのに、うっかりしてた。
でもまァ、割と面白かったフェアミステリのエピソードとか、いいハナシかつ構成だったし。
しかし、営業さんってそうそうくるものなのかなァ…。
エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 5 (ジャンプコミックス)

エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 5 (ジャンプコミックス)

タイガーリリィたんかわいい。 レイスやヴァイオレットの立ち回りは面白いなァ。 そして、ジョン=ドゥの登場もイイ。 たのしいなー。
忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 11 (ジャンプコミックス)

忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 11 (ジャンプコミックス)

うーん、なんかよくわからん。でも橙次や藍晀が出ると嬉しいなァ。 惰性か…。
めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)

西尾維新いえーい。ド変態が続々登場である。いやァ、まさかこういう展開がジャンプに連載されるとはなァ。
くまがわー! いやー、さすがだよ。いいわ、いいわー。 どういうふうに収集をつけるのか、楽しみであるよ。
ちょっと江戸まで 5 (花とゆめCOMICS)

ちょっと江戸まで 5 (花とゆめCOMICS)

ゆるーい世界がホンワカ続くなーとか油断してたら、ああああ、ああああ。そうだよ、この作者はそういう作者だったよ。
ちょっと、毒が。でもまァ、それでもやっぱりこの作者なんでわりと緊迫感がありつつも安心な。


そんな、かんそう。