こみっくかんそう。

こないだ買ったコミックの感想。ざっくりと。

ひとりで生きるモン! 4 (キャラコミックス)

ひとりで生きるモン! 4 (キャラコミックス)

相変わらずムダマンがバカで好き。 新シリーズアラフォー下尾さんが萌える。 思いつきシリーズは……どうなんだ。
誰も寝てはならぬ(15) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(15) (ワイドKC モーニング)

ギャグにしろラブ(?)にしろ、不思議な距離感と言うか、雰囲気のある漫画。 アチチは20代のうちかー………そうか……。
ラブやん(15) (アフタヌーンKC)

ラブやん(15) (アフタヌーンKC)

うおお……着実に歳を重ねていってる……死にたァい……。
げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

まさか続きが出るとはなァ……。そして、時流に合わせつつも、根幹がブレないあたりがすごいなァ。 あ、斑目萌えが根幹です。
STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)

ファンサービスとしかいいようのない展開。おおお、こう来るのか。………まァ、コミックス派なので、ネットでネタバレされてはいたのだけれども、それでもやっぱりグッとくる。
ラスト、スパートである。
悪魔とラブソング 13 (マーガレットコミックス)

悪魔とラブソング 13 (マーガレットコミックス)

完結かー。 ちょっとラストの展開が間延びしてる感がなくもないけど、彼をメインに据えての切ないエピソードでもあった。
そしてあいつがイケメン演出すぎてコンチクショウって感じw
らぶりー変換、マジらぶりー。