「アサシンクリード ブラザーフッド」プレイ中。

先日買ったアサクリをちょこちょこプレイ。

このシリーズ久しぶりにやったので、どこまでがシリーズ通例のシステムで、どれが新システムなのかアヤフヤ。
アサシンギルドとネットワーク対戦が新システムなのはわかるんだけど、都市発展とかはあったっけ?
都市発展のちまちました作業が好きなので、こまめにギルドミッションをこなしては、空家に融資して次々と店舗を広げる。
しばりプレイも最初のうちは繰り返しチャレンジしてたんだけど、後々面倒になって、できなさそうなやつはあきらめた。 クリアしたらね…。


クリスティーナが可愛いなァと思って、声優を調べたら平野綾だった。
おお、色々騒がれてるけど、やっぱ声優としては上手い人なんだなァ。
ぜひ声優行に専念して欲しいものである。


オンライン対戦も、ランクマッチのハンティングだっけ? それをちょいちょいやる。 クリアしてからやった方がいいかなー。
とりあえず煙幕出せるまでレベルを上げる。 しかしこれ楽しいなァ。 まだへったくそだけど、とりあえずセレクトできる範囲内では娼婦が一番可愛いので使えたら使う。
やられた時のかわいそう感がハンパないけど。