グラスホッパーマニファクチャすとあ。


先日購入したインキュベーターiPhoneカバーをうっかり破損してしまったので、GhMストアでノーモアヒーローズiPhoneカバーを購入。
どうせならと、シャドウ・オブ・ザ・ダムドトルネードマートのコラボTシャツも一緒に頼む。


QBさんがわりと濁ってる。これ、何の汚れかわかんないんだよね…ぬぐっても取れないし。
Tシャツは着てみたらわりと生地が薄眼で肌の色が浮き出ててせくしぃ。…いや、セクシーっていうか。
iPhoneカバーは、自分が持ってるiPhoneが白だったから、QBのカバーと比べるとちょっと色彩の統一感がないかも…。
ダムドのカバーが白地に赤い花だったから、そっちの方がよかったかなァ…。


なんか新しいアイテムがGhMストアに入ったら一緒に買ってみよう。
っていうかトルネードマートの実店舗に行きたいなァ……今年、新しいアロハシャツ欲しかったけど、行けなかったものなァ。
……あれ、最近、服買いに行ってなくね?