「京騒戯画」鑑賞!!

たまたま、Twitterで見かけたニコ生配信直前というノーチェックなアニメに惹かれて公式サイトを覗いてみる。
「京騒戯画」
あれ……何これ面白そう……。 特報動画もチェックしてみる。

ふおお………これは、よくわからないけど面白そう感がハンパない!!
本編動画の配信開始を気にしながら、おっつけロングバージョンPVも見てみる。

うわー!何これ楽しい!面白い!わけわかんない!! 期待感マックスに膨らんで本編を鑑賞。
(配信1/15まで)
うっぎゃー!すごい!!気持ちいい!キャラも動きも構図も音楽も言葉もガジェットもエフェクトも演出も全部が気持ちいい!!!
話がわかんない?そんなの二の次だ! 続きが出ればまたそれ見ればいいじゃない。
あまりにもノーチェックすぎて、本編までに急速に期待感が高まってそのままフィーバーしてしまって、夜中に大興奮してしまう。
何これすごい。 製品版でたらそっこー買うわ…。