ドキ!クソ野郎どものクリスマスパーティ。

そして今年も忘年会という名のクソ野郎どものクリスマスパーティが。

とりあえずガジェット好きの知人が先に来て、発売日に買ったらしいPSVを触らせてもらう。ほほう。面白いゲームが出たら買いたい。
そのあいだに先日頼んでたアナログゲームが来たので嬉々として開封。 これ、ダイスにシール貼らなきゃならないんだ…。わお。

そして残りの知人が、チキンを5箱買ってきてマジ鬼畜。ピザも頼んでんねんで。あと、先日衝動買いしたシガーに挑戦。後にのどを壊し、喋れなくなる。

駄話ながら飯を食い終わった後、さて、アナログゲームしようかね…と思ったら、5人中2人がケータイのゲームについて話し込んでて、お前ら何しに来たんだ感が。
とりあえず3人でもできそうなゲームをいくつかプレイする。同じぐらいのボンクラ具合なので、神経衰弱系の「イチゴリラ」や、知ったかぶりゲーの「なんてったってホノルル」でバカ盛り上がる。
特に「なんてったって〜」は、知ったかぶりのバカ具合がツボにハマって笑い死寸前になる。その盛り上がり具合でケータイ組もようやく参加する。

ラニア3DのDVD買うわーとかほざいてる知人がいたので、ゲットビットをプレイ。初バッティングゲームということでわいきゃい盛り上がる。
そして、前回プレイして受けが良かったうんちげーこと「ターボチーム」もプレイ。小学生ばりにうんち…って言うか、うんこが好きなボンクラどもです。うるせえ。

そしてちょっとダウン気味だったので、前回好評だった「ワニに乗る」を渡してちょっと寝る。
仮眠してるうちに大いに盛り上がったみたいなので、だったらこれはどうよと「Einfach stark!: Mitbringspiel M」をもちだす。

子供向けのレーベルだって言うのに本気で取り組む信頼できるボンクラたちのおかげで、全てのハチミツポッドを乗せるという快挙に。
お前らバカ。信頼できるバカ。


そんなこんなで夜が更ける…。