はるもの。

一緒に服を買いに行く知人が結婚してしまったので、もう一緒に行けないなァ……と思っていたら
たまたま出かける予定が空いたから、よかったら服を買いに行かない?との連絡があったので、だったらと春モノを求めて買い物に行く。


イムズのポール・スミスに行って、花柄シャツに惹かれつつ、友の会のカードを持ってる大丸に行く。
いいのがあったら買おうと思っていたバーバーリー・ブラックレーベルに行くも、どうも今シーズンは黄色をテーマに商品展開してるらしいのだけれども
どうもピンとこなかったので、同じフロアの別のショップを見て回る。 ピンとこないなー。どうしようかなーと、大名までぶらぶらと冷やかしていく。
アバクロ初めて行ったよ。 臭いだの音だの照明だの、色々マヒするなあそこ……夏にアロハがあったら買ってみたいとは思った。
知人がカーディガンが好きなカーディガン男子で、カーディガンを見て回っていたので、自分もちょっと欲しくなってくる。


最後に大丸のポール・スミスコレクションでカーディガン見て、それかイムズのポール・スミスの花柄シャツ買おうかしらん…と、そちらに戻る。
大丸のエスカレータを登る際に「ついでにもう一回ブラックレーベルに行ってもいい?」と知人に聞いて了承を得て、再訪問。さっきは客が多かったしね。
やっぱ黄色はないなー…からし色だしなァ……と思って回ってたら、いい感じのネイビーのカーディガンを見つけて、あれ、これイイな…と。
店員さんに着せてもらって、さらにこのハーフトレンチ合いますよーと、着せてもらい、あれ、これイイな…。と。
でもカーディガンとアウター両方は買えないなァ……。と。




ハーフトレンチだけかっちった。 カコイイ…。