フレスコ。

今日の草刈り。 残り少しでオイルが切れる…。


それはともかく、今週のゲーム会。 知人がバイト先を退職するので、そのバイト先の知人たちと一緒に送別プレゼントを買いに行く。
そのあと家に戻ってきて、フレスコを拡張入れてプレイする。

試しに買ってみたら大不評だったトマトチョコを押し付けられつつもフレスコ開始。
ライトプレイヤー勢だけれども、前に基本ルールでプレイできてたので、拡張を入れて再挑戦。 ライトプレイヤーと呼びつつ負けたんだけどね…。
肖像画」と「大司教からの要請」拡張を入れてプレイ。 拡張プレイ済みの自分ともう一人は真っ先に紫タイルに飛びつくと言う容赦なさ。
でも、混色の要請タイルを手に入れた時点でその色の修復タイルは減ってるので、最終的にその色はあまりがちなことに気付く。
基本色の要請タイルの方が利便性が高いのかも……。 次はそうやってみようかな。

そして、また拡張ルール初プレイのライトゲーマーに負けると言う……。(・3・)アルェー?
相変わらず女性陣の最終所持金額が高くて、これまた(・3・)アルェー?


また…勝てなかった……。