こみっくかんそう。

ざっくりとコミック感想を…。

デイドリームネイション 4 (アライブ)

デイドリームネイション 4 (アライブ)

おお……意外とkashmirがちゃんとした学園漫画をかいてる……。ちゃんとアレなkashmirっぽさもありつつの。 「ちゃんと」ってなんだ。
百合星人ナオコサン 4 (電撃コミックス EX 98-5)

百合星人ナオコサン 4 (電撃コミックス EX 98-5)

そしていつものkashmir。 おお黒ナオコサンが表紙だ…。 幼女幼女。
ナカさんのながれ (EDGE COMIX)

ナカさんのながれ (EDGE COMIX)

幼女の後にBL。 ラーメン食べたい。 イイ感じの歳のとりかたしたいなァ…。
HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

おお……まさか蟻編がこんなオチになるとは…。そしてこのエピソードで連載終わるんじゃないかと言われてたけど、普通に次も面白そうだと言う…。
しかしネットで話題の黒髪ぱっつん少女がまだ出てねェのはどういうことだ。 ネタばれ怖い。
D.Gray-man 23 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 23 (ジャンプコミックス)

あー、えっと……うん…何となくあらすじ覚えてる。神田ね……そうだね……。しかしアレンはあの状態で大道芸なんてやっちゃダメだろ。
めだかボックス 15 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 15 (ジャンプコミックス)

裸エプロン先輩大活躍。
銀魂-ぎんたま- 44 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 44 (ジャンプコミックス)

たまさんストーキングの流れで吹いた。オチのひどさも。 殿さまネタはあんまり好きじゃなかったけど、殿さま関係なくなってきたから面白くなってきた…。
空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

一部で話題になってたので、珍しくチャンピオンコミック購入。 絵のタッチがスコット・ピルグリムっぽい。原作の。
あー、なるほどなァ……これは面白いわ…。 ディスコミニュケーションコメディというか…イイ話とか切ねェ話とかもあるけれど…。
9話がツボ。