「タイムトラベラーズ」クリア。

くりあったよーい。

タイムトラベラーズ - 3DS

タイムトラベラーズ - 3DS

さすがに据え置き機程のボリュームはなかったけれども、タイムトラベルものとしてよく出来た作品だった。
BTTFや、夏への扉ドラえもんネタがあちこちに散りばめられてて気付いた時にぐっとくる。特にドラえもんは爆笑した。
他にも「428」ネタやTIPS内の小ネタ、果てはバッドエンドのヒントまで細かいとこまでセンスが光ってる。


声優陣も実力派ぞろいで、ボイスに乗った感情がひしひしと伝わる。特に複数のみことを演じる沢城みゆきやっぱすごい。
詐欺師編の、お父さん相手のみことが一番かわいくて好き。 新道究悟の平田広明がマジイケメン声すぎる。惚れる。


ただ、3Dアニメーションがちょっと、細かな表情の描写に向いてないかなーと、気になった。


エピローグの新道博士が扉を開けた時の頭上の電光掲示板にグッときた。 こにくい演出!


あと在日ロシア人声優ジェーニャちゃんが出てて驚く。そして多分ロシア語で会話してるみゆきちにも驚く。


おもしろかったなー。