「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」11巻読了。

ネタばれされないうちにさくさくと読了。

 前の巻でも思ったけれども、このキャッチーな設定で丁寧に分かりやすく面白くいいテーマを描くよなァ。エンタメ小説の鏡だよ。
過去回想の、あまりにもアッパーすぎる展開に、いつ、どのぐらいの崩壊がくるのかが読んでて怖かった。最終的にきっちりとビルドゥングスロマンとして描かれてて安心した。
麻奈美さんマジ超人やわーとかのんきなこと思ってたら、しっかりとツイストきかせててグッときた。「人生の黄金時代は…」の使い方で2回泣いたわ。 
そして気のきいた構成にラストが楽しみだわァ…。


黒猫が好きなんだけど、あやせが甘酢い。