オクトーバーフェスト福岡。

と、言うわけで、天神に行く用事である、ドイツのビールの祭典「オクトーバーフェスト」イン福岡
こちらでもやってるってのはなんとなく知っていたのだけれど、一週間近くやっていることは知らなんだ。ひょんなきっかけで今日までやってることを知り、最終日に参加する。

独りで行って、カワイイ女性と出会えるかなーと、ちょっとチャレンジするも、すげなく断られ、結果1,2人で来られてる男性たちに話しかけて盛り上がる。

イエーイ!パーティーピーポー!!と、なんかよくわからない盛り上がりをする。もう、この時点で自分のへべれけメーターが振り切る。

ハーフの売り子さんがプレッツェルを売りに来てたのは覚えているが……ステージライブの盛り上がりはもう、記憶がカスミの外である…。

そして、ステージはラストを迎え、大盛り上がりの余韻を残し、会場から去るのであtt………。

…………もう、ほんと、ほぼ忘れてて申し訳ないんだけれども、フェスト終わった後の後片付けをしているガイコクジンの方々に
酔っ払って、迷惑をかけながら酔態と醜態をさらして、タクシーで帰るのであった……。


おい、この酔っ払い、タチ悪すぎだろ!!!



ほんとゴメンよ、あのコーカソイド達。 もし再会したらメシおごるわ…。


そんな、楽しくて愚劣な夜であったとさ……。