こみっくかんそう。

もうなんかいろいろ停滞してたのでどっとやっつける。

新ゲノム(4) (メガストアコミックス, No. 349)

新ゲノム(4) (メガストアコミックス, No. 349)

パクマンさん新刊。 名言語録がふえるふえる。「7つの海を乗り越えて世界中の「おっぱい」って意味の単語を調べてそれだけで歌つくろーぜ!!」
となりの801ちゃん+1限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん+1限定版 (Next comics)

801ちゃんのヲタネタはわかりやすくて楽しいなァ。坊が生まれてネタのバリエーションが増えたのであった。大丈夫か。
ちなみにTwitter上の801ちゃんはもうちょっと癖のあるツイートが多いので、小島アジコせんせーののろけフィルターが透けて見えるのであった。いいなァ。ミカベルによる漫画家パロディ漫画。 ミカベル節に業界あるあるが加わって活き活きしとる。 ビッチの雄とビッチの雌の発情小話で吹いた。ファミ通でちらほら読んでいたんだけど、一気に読むと妙なグルーヴがあって本とじれない……。
血潜り林檎と金魚鉢男(1) (電撃ジャパンコミックス)

血潜り林檎と金魚鉢男(1) (電撃ジャパンコミックス)

血潜り林檎と金魚鉢男(2) (電撃ジャパンコミックス)

血潜り林檎と金魚鉢男(2) (電撃ジャパンコミックス)

Twitterの相互フォロワーにして、現在一緒にPodcastをやっている@aqilaEXから勧められ、別マガの「バニラスパイダー(1) (講談社コミックス)」の作者であることを知り、即買い。
「バニラスパイダー」の奇妙な設定と奇妙な夢のような展開と終焉の独特さがあまりにも強烈だったので気になっていた(わりに名前忘れてたけど)作家の新作。
相変わらずというかなんというか、独特のガジェットで奇妙な夢のような世界観で描かれる青春バトルもの……と言っていいものか。