こみっくかんそう。

結構たまってる感のあるコミック感想。ざっくりとー。

相変わらずの時事性高い瞬発力高めの消費娯楽である。 イーアルキョンシーそして相反するかのように遅々として進んでるんだか進まないんだかな物語である。 爆発からのバイクスタントは吹いた。
デンキ街の本屋さん 4 (フラッパーコミックス)

デンキ街の本屋さん 4 (フラッパーコミックス)

先生かわいいよ先生。 ひおたんの名前の由来が分かってなるほどと。 ああいう店にもそういう人いるのかしらん。
君曜日―鉄道少女漫画 2

君曜日―鉄道少女漫画 2

ええのう……。おじさまになりたい。 あと押しの強い粗野な男の子に反発心を覚える非モテの悪い癖。
団地ともお (21) (ビッグコミックス)

団地ともお (21) (ビッグコミックス)

アニメ化ですってよ。NHKだからなー。みないなー。 ふつうにおもしろかったです。
王妃マルゴ 1 (愛蔵版コミックス)

王妃マルゴ 1 (愛蔵版コミックス)

萩尾望都せんせー最新作。 16世紀フランスを舞台にした歴史劇。 おもちろい。 「清らか」のくだりが超こわい。これは期待できるかしらん。
君に届け 18 (マーガレットコミックス)

君に届け 18 (マーガレットコミックス)

おとーさんがせつねいかった。
いつでもお天気気分 第6巻 (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 第6巻 (花とゆめCOMICS)

妹ちゃんかわいい。百合力があがってる……だと。



ものすごい雑な感想に。