水曜ゲーム会。

ていれいかいー。 5人で始まり、デフリバリーを頼んで待ってる間にさっくりとしたゲームを。

まずは「ストライク (Strike) ボードゲーム」で場を温める。 いい感じにサイコロが回って、独り勝ち………したんだっけ? いい感じでした。


そのあと「大人が楽しい紙ペンゲーム30選」をいくつかプレイ。お題考えるのも難しいよね。 んで、そのあとに「エセ芸術家ニューヨークへ行く」をプレイ。


お題を勘違いしたプレイヤーがいたりお題を知っておきながらテキトーすぎる絵を描いたり、知ってるけれど間違った絵を描いたりと、ドラマが。峰不二子はハイレグじゃねーよ!

お次は久しぶりに「ゲシェンク (Geschenkt) 日本語版 カードゲーム」をプレイ。…………プレイしたはいいけれど、自分、これ、弱かったわ……。

ボロ負けしました。最後はいつものAmigo ニムトで。

勝ったったー!



今日も、お付き合いありがとうございましたー!!