「ガールズ&パンツァー」BDコメンタリ拝聴。

戦車模型を作りながら、知人に貸してもらったBDのコメンタリを拝聴。たのしい。

本編は導入。突飛な世界観を、けっこう丁寧に描いてる。 やっぱ第1話のラストはガツンとやられた。もちろんアバンも凄いけれど。
スタッフコメンタリは永遠のオトコノコたちのキャッキャ感がパない。 「ほら、このチャーチルの砲塔が回るところが」のくだりはアツい!本編は、戦車道始動。 1話アバンとのつながりから加速する戦車戦のアツさ! ダージリン様りりしいです。
スタッフコメンタリはフミカ姉さん参加。 戦車の資料を求めて方々に情報を集める話が興味深い。海外の戦車趣味はスケールがパない。本編は全国大会開始。 シャーマン軍団わさわさ。 やっぱ平野綾は力のある役者やでェ。 バレー部のあの間は最高だった。
そしてスタッフコメンタリも、バレー部のあの間に関する裏話というか、元ネタのようなエピソードで笑う。 やっぱ好きな人が好きなことについて話すのは、聞いてて楽しい!!