Cafe de Brique

先日、ふと「アボカド料理食いてーなー」と思い立ち、福岡 アボカドでググったら、ボドゲ交流会会場の隣のカフェでアボカド料理出す店が紹介されていたので、交流会行く前にランチを食べに立ち寄る。

と、思ったら、食べたいやつはディナー料理だったのでランチセットのカリカリベーコンジェノベーゼパスタを頼んでモグモグする。おいちい。
あとカウンターの水槽にコダマがいてふぁにー。



21時半ごろにゲーム会が終わった後に、カフェが23時までやってるということなので、知人を誘って飲みに行く。

エビとアボカドのわさびマヨと、えっと、トマトのなんとか。おいちい。
ビール飲んでもぐもぐして駄弁ってました。 また来週いくっかなー。