こみっくかんそう。

なんか、色々忙しかったので、今雑感を。

ぼくらのへんたい(1) (リュウコミックス)

ぼくらのへんたい(1) (リュウコミックス)

ぼくらのへんたい 2 (リュウコミックス)

ぼくらのへんたい 2 (リュウコミックス)

「女の穴」がおもしろかったふみふみこの作品。買い逃してたのでまとめ買い。 ふみふみこの描くオンナノコは可愛いなァ! 家族がふえるよバッドエンドのやわらか版せつない。団地ともおを長々と続けるんじゃなくて、こういうのを単発的に出した方が……かわらないか。 青葉さんの葬式の回が一番ツボった。 「ケンカを続けるならこうだ!!」でふきだした。「何しに……何しに来たんだお前!?」で爆笑した。
ヒノコ 2 (花とゆめCOMICS)

ヒノコ 2 (花とゆめCOMICS)

津田雅美はこのボリュームの作品をゆっくり出してほしいなー。 テーマ的にはもっと色々取り扱ってほしくもあるけれど。
ONE PIECE 70 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 70 (ジャンプコミックス)

どん。ばん。