こみっくかんそう。

めっちゃ量多い。 サクサクっと。

身悶えるマンとドボ(略)で吹いた。花子さんとメリーさんかわいい。 あと黒歴史ネタ好きだな、作者。呪田姉妹かわいい。かわ……かわいい。 あとめちゃボテ委員長ぱねえ。
のりりん(7) (イブニングKC)

のりりん(7) (イブニングKC)

自転車と道交法についての話は興味深いなー。 なかなか教わらないよねー。教わったかも知らんけれど、覚えてない。ま、まだらめぇぇぇ。 らめえーー。アホ、きたー!巻を追うごとにもこっちのクズっぷりが露呈してきている。 教室ごきぶりは、ちょっと既視感が……。ゲーム少年にとっての妄想ファンタジーが甘酢い。ある意味ストイックだよ。バカなだけだけど……。ふぁねっふー!
テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

一発ネタをここまで引っ張ってエンタメしてイイ感じにオチがついて6巻完結は、なかなかクオリティ高いんじゃないんでしょうか。 そうだ。お風呂入ろう。くろい「青い花」みたいな感じかしらん。オトコノコがメインだとどうしても性と強くむすびつくから、それが切なくもあり。
Landreaall 22巻 (ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 22巻 (ZERO-SUMコミックス)

毎回楽しいんだけれど、どこかのタイミングで一から読み返したいなァ……と、ずっと思って幾年月。ようやっと完結しましたー。 ちょっと、まのびった感がなくもないけれど、感無量なんじゃないでしょうか。 
パレス・メイヂ 1 (花とゆめCOMICS)

パレス・メイヂ 1 (花とゆめCOMICS)

主人公の家族が基本クズでどうしたものか。 時間がすっ飛んだのは驚いたなー。アレはプロローグだったのか。 期待。
Piece 10 (フラワーコミックス)

Piece 10 (フラワーコミックス)

完結したなー。 これもそのうちまとめ読みしたい。 しかしそう言うオチか……。
惡の華 (8) (講談社コミックス)

惡の華 (8) (講談社コミックス)

地方都市から抜け出しても、思春期の牢獄は終わらないのであった。 佐伯さんのおっぱいがエロかった。なんか……ようやく物語の骨子を見出したというか、作りだせたというか……ジゼルちゃんいいキャラだったよジゼルちゃん。どちらの話も切ないし、哀しいし、怖いなァ……。 自戒せねば。日常エピソードも非日常エピソードもクオリティ高くて素晴らしいわい。