「猫物語 白」上巻鑑賞。

物語セカンドシーズン、始動。

購入特典の収納ボックス目当てでどこで買うか迷ってて、買うの遅れてた。結果、ゲーマーズで購入。


バサねえOP特有のシームレス演出の気持ちよさに加えて、ラジオ体操ふりつけや、チョコレート食べるモーションがめちゃくちゃ可愛い。
バサねえのかわいさを存分に盛り込んだキュートなOPであった。


本編に関しては、まァ、話の枕なのでヒロインたちがきゃっきゃうふふと桃色動画がサービスサービス。
ひたぎさんの脱ぎっぷりに感化されてバサねえも脱ぎだす始末……イヤまァ、ブラック羽川もぽんぽん脱いでたか。
あ、そうそう。夜の学習塾でのひたぎさんの往復ビンタのくだりはすごいグッときた。斎藤千和の本領発揮やでェ。


そしてすべてをどうでもよくするキャラコメ。 もうアリの話はいいよ!