こみっくかんそう。

長らくサボってたこみっくかんそうを、ぬるりと再開。

百姓エピソード。じっくりすすめてるなー。 でもようやく進みそう。というところで終わる。戦争回想。えいえんのぜろだなー。ちがう。 おまけ漫画がタイムリーすぎてツボ。常秀のスタンドつよくね?あの性格であのスタンドは危険な気が……成長するのかしらん。 ジョジョリオンは群像劇になるのかなー。
あと、スタンド名にジャズしばりが発生しだした。 続くのかしらん。
ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)

どんどん風呂敷広がるなー。そしてバトルロワイアルの元ネタさくさく公開するな。……って言うか、小田せんせーって結構ねんぱいじゃね?恋愛漫画から青春漫画にレベルアップしたなー。そしてあやねちゃんがわりとまだ揺れててどうなるのか。 くるみちゃん久々の登場でカッコよかった。まさかのマキちゃん再登場で、千和ボイスが脳内再生よゆうです。 あとなんかアザゼルさんで感動くさいのひっぱられるの、どうせ最後にひっくり返されるからちょっと飽きる。ゆゆしきもんだい。