あやまち。

先日、Amazonで注文したコーヒーメーカ。
配送が佐川からヤマトになって、なかなか配送されないなー……と思って、チェックしてたら、どうも請求額に違和感が。
あれ?と思って、意識してみてみると、どうやら間違ってコーヒーメーカを重複して頼んでしまった模様。ちょうふく。
とりあえず、近所にあるヤマトの配送センターに連絡して、自分からとりに行く事に。
ご自慢のミニで受け取りに行く。

思ったより、ハコが大きくて往生しました。


とりあえず、重複して注文してしまったコーヒーメーカ。近所の親戚に買いとってくれる人を尋ねるも不発だったので
心苦しくも返品の手続きを行う。 Amazonさん、マジすんません。



でもコーヒーはおいしかった。