こみっくかんそう。

さくさくいくよーい。

いきなりまどマギ新編で吹きだす。 そうそうあの雰囲気だったよね。 lainの悪口を言う奴は殺す。こんきゅうしている。
自殺島 10 (ジェッツコミックス)

自殺島 10 (ジェッツコミックス)

毎回毎回行って欲しくない展開のギリギリでカーブ切ってくれるので、だんだんチキンレース的なマゾい読み方をするようになってきた。
いや、よくよく考えると思いっきり踏み外してるんだけど。サワダ側の環境とか。 あと、今さらながらセイのネーミングセンスのなさ。えろすとたなとすでした。エロい。しょっぱな牡蠣たべたい。知人のおじさんが、当時友人同士でお金を出し合ってビデオを買ってダビングしてシェアしてた話を聞きました。 オタキングイカす。サムライフラメンコと言い、最近ヒーローものを縦横無尽に掛け合わせるのかぶってんな。最近ネーム多い事に気付いた。
ワンパンマン 5 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 5 (ジャンプコミックス)

ゴジラ好きなデルトロによってパシフィックリムが生まれたように、ドラゴンボール好きな漫画家によって描かれてるような漫画だよなー。 たぶん。
主人公がデウス・エクス・マキナ役ってあんまり知らないなー。インフレするバトル描写からの、無免ライダーのタチムカウヒーロー像の展開はアツいなー。
進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

ミカサがデレた!