コミック感想。

新年会シーズン幕間。 先日買ったコミックの感想を。

思春期超能力ものといえば、「クロニクル」みたいなー。和洋折衷でハナシがひろがるなー。妖怪もたくさんです。子供に流行るな!権力にとりこまれることは悲しいなァ。
惡の華(10) (講談社コミックス)

惡の華(10) (講談社コミックス)

まだ成長しきるまでモラトリアムがあるんだよ。こわいよ。日本史限定Fate。 どういう展開をするのかしらん。食品科池田かわいい。 あとロシア妻はアニメ化したらジェーニャちゃんをよろしくお願いします。
帝一の國 5 (ジャンプコミックス)

帝一の國 5 (ジャンプコミックス)

帝一の國 6 (ジャンプコミックス)

帝一の國 6 (ジャンプコミックス)

帝一の國 7 (ジャンプコミックス)

帝一の國 7 (ジャンプコミックス)

7巻を買った時に、5,6巻を買い逃してたことに気付いて、昨日購入して一気通読。
いや、いいタイミングで一気読みしたわ。一気に展開がひっくり返って収束するまでをタイムラグなしに読めて。
しかしあのヒロインいらなくね?