こみっくかんそう。

じゃー、さっくりとコミック感想を。

最近、この作家のメインシナリオとギャグパートのまぜ方が合わないってことに気付いてきた。
バベルの図書館 (エフコミックス)

バベルの図書館 (エフコミックス)

物語を文字と世界とで。まーぶる。
聲の形(2) (講談社コミックス)

聲の形(2) (講談社コミックス)

長束くんがいいキャラしてます。 妹エピソードは序の口なんだろうな……。こわい。 西宮さんは可愛いなあ(牧歌)賢木が撃たれるとこで吹いた。 そうだよ、上記の作品のメインシナリオとギャグの配分、ギャグシナリオにメインエピソードくっつけるから違和感あるんだよな……。素人のはじマンと、プロの比較も面白かったけれど、編集者回もおもちろかった。
っていうか、マシリトはいったい……。