こみっくかんそう。

先日購入したコミックの感想を。

Spotted Flower 1

Spotted Flower 1

連載開始時に話題になったあの人とあの人じゃん!漫画。 どんな紹介だ。 なんだかんだでノロケ漫画になってました。 あと手ェ弱すぎ。足元不如意すぎ。割と刊行スピードが速いから振り落とされてた高橋しんの単巻本。 ろりかわ。 本屋ファンタジーだったなー。いい話だわ。野球知らんのにマエケンに泣かされましたっと。 寝ソベリアおもしろいなー。ぷちエンディングからのツイストが入って通過儀礼直前という引き。 ええ男やったね……。 あとメガネっ子って、あれ誰だっけ。 ええ男やね……。
ちひろさん 1 (A.L.C.DX)

ちひろさん 1 (A.L.C.DX)

ええ女やね……。 っていうかちひろってもともと講談社コミックじゃなかったっけ。 秋田に移動って珍しいな。 ゆっくりつづけてほしいなー。漆黒の堕天使って異名だったっけ。中二力全開やな……。4人目は誰だ!